

おめでとー |・ω・`)ノコッソリ

アジアカップ優勝おめでとーーーっ!!
ハラハラドキドキ、素晴らしい試合でした。
個人的に松木さんの解説でさらに盛り上がりました(笑)

サムライジャパ~ン

まぶしい?ねこねここねこ。

か、可愛すぎるっ!お目目かくしてるぅぅ(o´ з`o)たまらん!


あ~癒されるぅー!
最近、勤務時間が長い上に忙しくて、寝ても疲れがとれないんです(つェ`。)
来週はクリスマス週間につき、めーいっぱい出勤&もっと忙しくなりそうれす。はふ。
まーありがたいことですけどね

明日はどすこい祭りー!質問は筆ペンで書きました☆
浮かれ気分でいるけど、SPEC最終回なのよねぇ・・・スペシャルとか本当にないのかな。
絶対一時間じゃ終わらないっしょ(苦笑)

コワすぎる寝顔の犬

ツチノコ!?
2010tutinoko.jpg
港太郎は、本日も気持ち良さそうに寝ています。

犬の寝顔って、癒されますよね~(o´ з`o)

YouTubeでたまたま見つけた動画なんですが・・・
ニコニコにもあったのでこちらでドウゾ。(コメント流れてないとコワ過ぎるため)

恐怖と笑いは紙一重なのですね


コーーーワーーーイーーーー!!!((((;゚;Д;゚;))))

初見では、あまりの怖さに悲鳴を上げてしまいましたが、
気がつくとお腹抱えて笑ってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
笑うことはいいことですリピートすると幸せな気持ちになれます(笑)

港太郎もたまにヘンな顔して寝てますが、このボクサー様には負けたゼ!! 
てか、こんなインパクトのある寝顔を未だかつて見たことがない(笑)
寝起きのキョトンとした顔がカワユイです♪

こちらは寝言とリアクションが可愛いワンコさん。

港太郎は0:03あたりのプフォプフォプフォプフォ・・・みたいのよく言ってます。
この寝言を我が家では「宇宙語」「宇宙との交信」と呼んでいます。

パンダチーズ

パンダ好きなあまぐりちゃんにぜひ観てほしい、とオススメされました(*´-`*)

エジプトのチーズのCMです。『パンダチーズ』を拒むと・・・


このシュールさ、ドツボです
“間”の取り方が抜群じゃないですか~!
パンダくんの微妙な猫背具合が、これまたいい感じ(笑)

エジプトに対するイメージがちょっと変わりました(≧w≦)
というか、そもそもなんでチーズのキャラクターにパンダを選んだのかな?

日本ではパンダチーズ手に入らないんですかねー
あったら買っちゃうわー確実に。(*´ε` *)

雪景色

雪ー!積もってるー!明日の朝、大変だなぁ・・・
うちは坂の上にあるので、雪が降ると非常にスリリングな通勤路になります(苦笑)


雪の日のあの場所。
いつもと違う風景でなかなか素敵です。見たことがなかったので楽しめました



あちこちにあるキャラクターの雪だるま。
こんな日だからこそ、楽しんでもらおう!楽しもう!という気持ちが伝わって、
なんだか前向きで暖かい気持ちになりました。

こんな日に行かなくても・・・と思うか、
こんな日だからこそ行ってみたい!・・・と思うか。皆さんはどちらでしょうか?

私は、一度くらいこんな日に行ってみたい♪・・・・・気がします(笑)
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
