

あけおめことよろ(≧∀≦)

2011年 
あけましておめでとうございます!


港太郎の散歩も兼ねて、初日の出を見に行ってきました。
20110101-1s.jpg

実は、家の中からもよく見えたりするのですが(笑)
朝の澄んだ空気を吸い込み、ご近所さんとご挨拶をしたりして、
気持ち良く新年迎えることができました。今年も良い年になりますように。

これからもまったりと更新していきます。
どうぞよろしくお願いいたし(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

港太郎からも新年のご挨拶。
20110101-3_convert_20110101080622_20110101085104.jpg
ちょっと眠そうでした。

紅葉の公園へ

写真をクリックすると少し大きくなります(*´・ω・`)b

バスにゆられてとある公園へ。
20101247_convert_20101205144009.jpg

休日なのに人が少なくてのーんびり。森林浴♪
20101243_convert_20101205143133.jpg

もーちょっと早く来ればよかったなぁ。紅葉の時期ってタイミングが難しい。
20101242_convert_20101205142838.jpg

青と赤。
20101249_convert_20101205223719.jpg

201012410_convert_20101205223751.jpg

赤・朱・紅。
2010124.jpg



20101248_convert_20101205223643.jpg

季節は冬へ。

うろこ曇

まだまだ続く旅行記。早く書かないと、どんどん記憶が薄れていってしまうのですが・・・
ちょっと飽きたから普通の日記を。

今日も一日暑かった。ふと見上げれば・・・秋の気配。
20100903.jpg

うろこ雲って名前、うまいことつけましたね。ホントうろこみたい。
201009032.jpg

さあ!秋デスヨ!!月見の季節ですよ!早く来てちょうだい!秋さん!
2010ctukimi.jpg
大月見バーガーとチーズ月見。

なんとなく味が変わったような。気のせいでしょうか?
そして今年もうさぎの包装紙&CMないのね・・・さみしぃ(ノД`)

初そうめん

今日は暑かったですねー(;´@へ@`)
2010spmd_20100617180220.jpg
暑さ・・・というか湿度に弱いので、しんどい季節到来デス・・・
昼食に今年初めてのそうめんを食べました。美味しかった♪数少ない夏の楽しみのひとつです。

フェアリースター(極小輪日々草)。今イチバンお気に入りの花デス。
普通の日々草の1/4ほどの大きさ。ちいさいのぅ(*´-`*)
201069sks.jpg

今年のチューリップの写真、upしてなかったことを思い出しましたー
2010418skstrp.jpg
クリームアップスターという八重咲きのチューリップ。

梅雨入り前、球根を掘り起こしました。来年も咲いてくれるかなー
201069skskukn.jpg

はやぶさのラストショット

「はやぶさ」のラストショットが素敵すぎます。

度重なるトラブルを切り抜けてきた「はやぶさ」に、もう一度地球を見せてあげたかった技術者。
最後の力を振り絞ってそれに応え、美しく散って任務終了。くぅぅ!感動デス(*´;ェ;`*)

「はやぶさ」の後継機の予算が、大幅に削減だそうで。
こんなに素晴らしい技術を持っているのに・・・もったいない!!
技術力が証明されたのだから、見直してもらえるといいなぁ。

ようやく梅雨入りしましたね。
うちのアジサイも咲き始めました。


2010613pt2.jpg

『何やってるの?』
2010611.jpg
庭に出てるといつもこうして監視(?)されます。
構ってもらえずちょっとスネ気味。目がすわってます(笑)
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
