

金環日食

目覚めると雨・・・
せっかく398円の日食メガネ買ったのに-!と諦めムード。
時間が近づくにつれ、雨が上がり、次第に空が明るくなって・・・

見えたあああー!!


雲が多いものの、なんとか見ることができました!
20125212.jpg

ちょっとしたお祭り騒ぎでしたね♪
正直あまり興味がなかったけれど、実際見ると興奮しました!(笑)
ちょうど出勤前のバタバタする時間だから、
余韻に浸れず慌てて家を飛び出しました。遅刻しないでヨカッタ~


さー次は、

6月4日 部分月食
6月6日 金星の太陽面通過←次は105年後だって!

まだまだ天体ショーは続く!楽しみ~♪

震災から1年が過ぎ・・・
いろんな思いが入り混ざって上手く言葉にできません。

不安を感じながら過ごすより、出来る限りの備えをして
大切な人との生活を笑顔で楽しく過ごしていきたい、と強く思うようになりました。


近況。
変わらず元気でーす(*´о`)ノ
cp120312.jpg

ぼちぼちといいながら放置すぎですが・・・
シェフの気まぐれサラダな感じでやっていきます(笑)

皆既月食と首痛

皆既月食、見ましたか?
赤みを帯びた月、まわりの星もきれいだったなぁ(*´ο`*)=3
真上だったから首が痛い・・・

20111210_convert_20111211105808.jpg
いい加減、三脚買わないと(;>_<)ブレブレ~

(σ´∀`)σかわうぃーね~

フィギュアスケートNHK杯、鈴木あっこ選手に感動!!
素晴らしかったー!一緒にぴょんぴょん飛び跳ねちゃった♪
コーチの満面の笑顔にも癒された~!
八木沼さんの「音楽を引き連れて」みたいな表現もナイスッd(*´∀`*)
素敵な演技は何度見てもいいですね~

真央ちゃんは・・・やっぱり衣装が微妙。。
ちょっとおばちゃんっぽくない?(汗)
同じアラビアン風でもジャスミンは可愛いのになぁ。
競技だから制約はあるんだろうけど。。。

と、おせっかいなのはファンだからこそデス(´∀`;)
フリーも楽しみ~♪



流行語大賞と聞くと
あーいよいよ年末か~という気持ちになります。

大賞はどれになるかな?ノミネートされている中では、
「帰宅難民」とか「ぽぽぽぽーん」が個人的には印象に残ってるけど、
これは流行語っていうよりトラウマ大賞かな(;>_<)

「美ジョガー」なんて聞いたことないけど、
美女+ジョガー(ジョギングする人)という意味らしい

大賞は明るい話題となった「なでしこジャパン」あたりでしょうかねぇ。

気になるのが「君、きゃわゆいネェ!」ってさ、
「君、かわうぃーねー!」じゃないのかなぁ~

元気です☆

9ヶ月ぶりのブログだぁーヽ(o´∀`o)ノ

いろいろありましたが・・・元気です♪
最近またパン作りにはまってたり、つぶやいたりしてます。

港太郎も元気です
20110905.jpg

おさぼりしてたけど、
やっぱりブログは残しときたいからたまには更新しよう。
って、もう誰も見てないか(´∀`;)
それでもマイペースに続けよう(笑)
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
