

壊れました(T_T)

恐れていた事態がついに!!
パソコン、壊れました〓・・・デ、データがぁぁぁぁぁ〓〓〓

復活まで時間がかかりそうですが、直ったらまず、
いつも仲良くして頂いている皆さまの所へ遊びに行きますネ〓

※携帯〓から更新したので、改行などおかしかったらゴメンナサイ〓

チューリップまつり

先日、横浜公園のチューリップを見に行きました。

チューリップ大好き
まだ咲いてないのもあったので、もう少し楽しめそう♪
16万本のチューリップだそうです。しゅごい


DSC2007.4.15-2.jpg
まとまって咲いてるときれいだなぁ
来年こそは、庭にたくさん球根を植えよう!
・・・と心に誓う。(毎年誓ってる気がする・・・苦笑)


DSCangerika.jpg
たくさんの種類のチューリップの中で、
『アンジェリカ』という品種がお気に入り
ピンクのグラデーションの花びら。フワッとしてて可愛い


最近、パソコンの調子が悪いんです
購入して約4年。パソコンの寿命ってどのくらいなんだろう。
家電は4~5年ってよく聞きますが・・・。お願いだから、ご機嫌直してちょーだいっ

Lesson16

あれから1週間後、フルートが戻ってきました。
そうそう。初めはこんな固さだった!相当、緩んでたんだなぁ

安心してぐっと唇をつけられるせいか、音が良くなったような・・・
先生にも、すごく安定したと言われましたヨカッタ~

課題の『ムーン・リバー』が、とっても難しい!
じゃんけんで2ndパート(順番で次は1st)になったのですが、
1stと伴奏がないと、何を演奏してるのかよくわからなくて・・・(苦笑)
でもその辺がピアノと違って、すごく新鮮!合わせるのが楽しみです

もっと難しいのは1st!高音もたくさんあるし、指も難しい。
これは長くかかりそう。でも、好きな曲だからガンバル

今日のオミヤは、ダイヤモンド地下街にオープンしたシルスマリアのケーキ。
でも、友達オススメのロールケーキがなくてショックでしたが、
DSC2007.4.6.jpg
←オープン記念で、通常840円→420円でした♪
これはオトク!お近くの方はゼヒ
8日まで半額だそうデス

桜とブルーシート

通勤の電車から見える、見事な桜。
いつもは途中下車出来ないので、昨日見に行ってきました♪
DSC2007.4.1-2.jpg
満開花びらがひらひらと散り始めて、とっても綺麗でした

それにしても、昨日の気温は何度だったんだろう?!
ポカポカ陽気を通り越して、初夏?と思うほど暑かった~!
まさかお花見でバテるとはああ、もうじきニガテな夏がやってくるのかぁ
DSC2007.4.1-3.jpg
毎年、美しい桜を見て思うこと。
桜の下の『ブルーシート』と『ちょうちん』が、どーしても許せまセン!(苦笑)
あのキツイ色が合わないと思うんですよねぇ。
美観損ねないでほしいブーって思うの私だけかなぁ

DSC2007.4.1.jpg
久しぶりに実家に寄りました。
来年は一緒に行こうね!
←眠くて涙目。春だねぇ
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
