

Lesson22&23

テキストの課題曲・・・
2007.6.2.jpg
恥ずかしながら、パッとリズムがわからナイ
ピアノ習ってたとはいえ、
軽く10年は楽譜見なかったしぃ~(言い訳

最近、初見で吹けなくなってきたので、まずエアピアノ(笑)しながら譜読み。
リズムや運指をよ~く確認してから吹く、というパターンになってきました。
指はホントすぐに忘れちゃうので、運指表は常に広げてます

電子ピアノ欲しいなぁ・・・これ、カコイイ♪えーと、お値段は・・・・・

『ジッパ・ディ・ドゥー・ダー』が終了し、
次の課題曲は、夏を先取り、リトル・マーメイド祭り

『アンダー・ザ・シー』は2ndパートなので、ひとりで吹いててもつまらんです。
リズムも合ってるのかどうかわからないし・・・(苦笑)
『パート・オブ・ユア・ワールド』は大好きな曲で、しかも1st。気持ち良く吹けます

のだめ18巻♪

「メールなんて必要ない!」と頑なに拒否していた母が、ついに始めました。
それ以来、毎日メールをくれます

『またナネ。(またネ)』など、オモシロ語録が楽しみだったのですが、
最近は、『ボタンはどれ』『○』などなど、
絵文字の組み合わせも習得し、なんか普通のメールになっちゃいました(笑)

今日のママンメール
『お天気がよくて、気持ちのいいあさです。カエルが池にとびこんだりが巣を』

こちらもいい天気!・・・昨日、梅雨入りしたハズなのに(苦笑)
2007.6.15.jpg
洗濯、たっぷりしときました♪
夏の空だなぁ~
日焼け止め対策は必須。


楽天ブックス、コンビニ受取が出来るようになったのですネ。
送料と手数料が無料・・・でも、発売日に届かなかったぁぁぁ
2007.6.13-2.jpg
18巻限定版は、プリリンのキーホルダー付き。
正直、微妙・・・カズオがよかったなぁ。
今回の表紙、とっても可愛い一番好きかも♪

日本編のあの賑やかさが懐かしい。終わりに近づいてると思うと寂しい~

毎日ピンポン

最近、ちょっと困ってることがありマス
裏に住む4歳の男の子が、保育園帰りに毎日うちのインターホンを押すんです

「ただいま~!」「お帰りなさ~い」の会話を毎日・・・
初めは微笑ましかったのですが、さすがに毎日はちょっと・・・ねぇ

まぁ、そのうち飽きると思うんですケド、
『用があるときに押してね~』と、注意したつもりだったのですが、
その子のママさんは、『押すのが楽しいんだよねぇ、アハハハ~』

・・・え、え~とぉ、何か違う気が・・・ワタシの心が狭いのかしら
近所付き合いって・・・大変デスネ(苦笑)

2007.6.11.jpg
ナス初収穫
揚げて食べました
ナスを見ると、少年アシベが読みたくなるぅ

なぜ指に惹かれるのか?

やっと見つけたミスドのガシャポンなかなかリアルです♪
2007.6.4.jpg
←フレンチクルーラーも好きだけど・・・
ポン・デ・ダブルショコラが欲しい~!
またチェレンジするぞぉ

今日、ポン・デ・抹茶食べてきましたやっぱり黒糖がイチバン好きだなぁ。

話は変わって・・・今、サラリーマンNEOセクシィー部長に夢中デス
沢村さんが最高に面白い!!毎週出てくれないのが寂しい・・・。
カッコイイのに、こうゆうこと出来る人に弱いんですよねぇ

基本的に私、手フェチなんですけど、
セクシィー部長に関しては、あのお尻にクラクラですぅ(笑)

そういえば、先日テレビで「女性はなぜ男性の長い指に惹かれるか?」という、
手フェチとしては、大変興味深い内容をやってました。

続きを読む

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
