

Lesson24&25

2007.7.20-3.jpg
16分音符地獄~(笑)
左の指が追いつかない
スラーのあとのタンギングが苦手

今度の課題曲はジブリにしよう!ということで、『カントリーロード』に決定
・・・ジブリのオリジナルってわけではないんですけどね

歩き疲れ たたずむと 浮かんで来る故郷の街
丘をまく坂の道 そんな僕を叱っている


この曲を聴くと、学校や仕事帰りに見た、夕暮れの風景が浮かんできます。
懐かしくて、ちょっと切ない・・・どんなに願っても過去には戻れない。
今を精一杯頑張ろう!って、前向きな気持ちになります
2007.7.14.jpg
久しぶりに港太郎。
元気です。ちょっとクサいですけど

ところであの~。そこにいると、
椅子から動けないんですけど

パンダとユビワ

昨日、とってもいいお買い物をしました。
2007.7.26.jpg
一目で気に入った、パンダのキーホルダー。
スライド式の鏡なのです
ギザカワユス!!!(←いちど言ってみたかった

ほうぅ。可愛いなぁぁぁ。早速バッグにつけました!
のほほん顔で癒されます

それと、10代気分で(笑)友達とお揃いの指輪を買いました
“お揃い”ってなんかイイ。大切にしなくちゃ!

のだめクラシック講座♪

夏といえば『ウォーターボーイズ』!何度観ても面白い
アフロくんが千秋サマだってこと、知らなかった人もいるんだろうなぁ
DVD買おうかずっと迷ってたけれど、ついにポチっちゃいました

先日、ザ・冒険王に行ってきました。
のだめカンタービレ・夏休みクラシック講座』を観てきました♪
360度の音響システムと大画面は、大迫力行ってヨカッタ
2007.7.16.jpg
こんなパネルがあったら、
そりゃもう、撮るしかないですよね?!(笑)
この後、まわりにいた人達も、
我も我も!と撮影大会になってました

コレ、等身大?2人ともおっきいなぁ!

放送終了から半年以上・・・まだ熱が冷めないって、我ながらスゴイ
ハマるとトコトン!・・・誕生日占い、なかなか当たってるかもです

行かれる方へ
優先パスというのがあるので、トクトクポケットに登録しておくと便利です
当日、シアター横の専用端末で予約しておくと、並ばずに入場できますヨ

DAKARAのおまけ

実は昔、バレエ習ってました。
・・・といっても、数年前、ほんの数ヶ月間だけ

子供の頃、多少なりとも習っていたわけでもなく、全くの初心者
鏡に映るその姿は、どう見ても『お遊戯』、もしくは『盆踊り』みたいで、
『優雅さ』のカケラもない自分に、希望を見出せず辞めました(苦笑)

バレエ・・・それは永遠の憧れ
DAKARAのおまけ付属の磁石で、クルクル回ります
2007.7.11.jpg
これはコンプリートしたいなぁ。
サイトも可愛いです♪
ピグリンが相談に答えてくれますヨ。

「お金が欲しい」(ストレートに想いをぶつけてみた)と相談したら、
「お金で買えるものは、たいしたことないかもしれませんね」と諭されました

マイクロトマト♪

気がついたら7月になってました
梅雨らしい天気が続いてますね。恵みの雨~

マイクロトマト、やっと赤くなってきました!
とてもちっちゃいけれど、味が濃くて美味しいです
2007.7.2.jpg
これより先に植えた庭のトマト(普通の)は、まだ青いのですが、
お店開けるくらい収穫できそうな予感・・・食べきれるかなぁ
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
