

Lesson28&29&30

テキスト1が終了。
来月でフルート歴1年になります
まだまだヒヨッコでも、ヘタはヘタなりに楽しんでます

今度、生徒100名が集まって演奏する、というイベントに参加します♪
果たしてついていけるのか?!そして自分の音が聴こえるんだろうか(笑)

課題曲は3曲!それを11月までに仕上げなければならないのです
大変です時間がない口パクならぬ、指パク(?)になっちゃうかも

『威風堂々』・・・初見でビックリむ、ムリだぁぁぁーーー!!!
2007.9.10.jpg

・・・と思ったら、トリオ部分のみとの通達が
あーヨカッタ!そりゃそうです。
こんなの吹けるわきゃーない

高音に苦しむ日々デス。

癒されるもの

疲れたなぁ~という時、心を癒してくれるものは人それぞれあると思います。
2007.8.7.jpg
ウサギしろたん
これはもう、『癒し』そのもの(笑)
フワフワなものって安らぐ~。

他にも、美味しいものを食べる、湯船に浸かる、星を見る、玉木くんを見る
・・・いろいろありますが、そのひとつにパソコンで動画を見ること、があります。

『ねこ鍋』とか、やはり動物ものが一番癒されますなぁ
ニコニコ動画で、『ローズ&柴犬りょう』でタグ検索してみてください♪
とにかく可愛くて笑わせてくれますヨもし書籍化したら・・・絶対買っちゃう

秋なのでぃす。

食欲の秋、到来♪
2007.9.30.jpg
栗をたくさん貰ったのでぃす。
たくさん貰ったから、
『栗ご飯』と『甘露煮』を作ったんでぃす。

なんでこんなしゃべり方かというと、今、『ぼのぼの』にハマっているからでぃす
シマリスくんの声真似が得意です♪いぢめる?いぢめる?
ちなみにぴかちゃんは、ぼのぼのちゃんの真似が上手です(笑)

2007.9.30-2.jpg
甘露煮を使って、ロールケーキも作りました。
久しぶりにお菓子作ったなぁ。

ダイエット中なのに。

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
