

オーケストラ・ファンタジー!

読響のコンサートに行ってきました
2008330.jpg
目玉はなんといっても、
ゲストの玉木くんでございます!
2週続けて見れたぁ


いつもと違う客層に、常連さんは不思議だったみたいです・・・スミマセン

登場時の「千秋さまー!」の掛け声に、
「もう終わったよ!」と、高速ツッコミいれてました(苦笑)

細身のフォーマルスーツがよく似合う!
足が長い!!細い!!(180cmで57kgだそうデス・・・脂肪あげたい・・・)
立ち振る舞いに品があるから、余計にシュテキです

アンコールのラデツキー行進曲では、指揮台に上げられてました。
指揮ではなく手拍子でしたが。戸惑いつつも笑顔・・・いい人だ。

でも指揮台に上がっても、千秋じゃなかったです。
どんどん『茶髪の兄ちゃん』(私の千秋前のイメージ)に戻ってゆく・・・
刈り上げクンだし・・・。やっぱり黒髪がいいなー。

そうそう。指揮者が実写版カタイラさんみたいな人で・・・
背格好がそっくり!ジャンプもしてたし!
ああ、玉木千秋サマの後ろ姿って、すっごいカッコよかったんだなぁー
・・・と、しみじみ思っちゃいました。足と腕の長さがチガウ(笑)

あ、音楽のほうもしっかり聴いてきましたヨ!
フルート協奏曲、楽しみにしていたのですが・・・難解すぎる
もうちょっと可愛らしいのが聴きたかったなぁ~
音大生なら、避けては通れない曲だそうです。

花冷えの一日でしたが、目と耳の保養になりましたん

オーケストラ・ファンタジー!
~みらいの大人と昔こどもだった大人のために~

第1部
シャブリエ:楽しい行進曲
ビゼー:「カルメン」前奏曲
シューベルト:軍隊行進曲
ストラヴィンスキー:サーカス・ポルカ
デュカス:交響詩「魔法使いの弟子」

第2部
ワーグナー:「ローエングリン」第3幕への前奏曲
ヨハン・シュトラウス2世:ワルツ「朝の新聞」
ジョリヴェ:フルート協奏曲
スメタナ:連作交響詩「わが祖国」より「モルダウ」

マカロンストラップ

美味しいマカロンはいかがですか
2008lptn.jpg
リプトンのおまけ。ピエール・エルメのマカロンストラップ。
本物そっくり!すごくいい出来デス!バラの雫まで再現されてます。

どこに行っても品薄で、欲しいのが見つからず・・・
ピンクのが欲しい!と騒いでたら、ぴかちゃんが見つけてきてくれました。
ホントはハートのが欲しかったのですが・・・これも可愛いから大満足

なんでも、このイスパハンが一番人気らしいですが・・・
ストラップにしては分厚くて重たいデスヨカバンに付けようかなぁ。

玉木くんと握手!(≧∇≦)

1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました・・・元気です!
どれくらい元気かというと、玉木くんの握手会に行っちゃうくらい元気デス

イベントを教えてくれた心優しい方々に感謝♪
握手会だなんて・・・まさかこの歳で行くとは!(苦笑)

この日、6000人集まったそうです。
1回目の握手会ではそんなことがあったのか私は2回目のでした。
その時はノースリーブだったので、ムキムキの上腕二頭筋が見れました(笑)
2008322.jpg
子供からおばあちゃんまで!男性もちらほら。ファン層が広い!
鹿男の面影は跡形もなかったです(笑)
イケメンなんて安っぽい言葉じゃ失礼なくらい、カッコよかったデス!!!
 

続きを読む

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
