

すきやき~ヽ(´▽`)ノ

リニューアルしたモアーズに行ってきました。
フロアごとにソファが置いてあるから、疲れた時や待ち合わせに便利そう。

『権之介』というお店でお昼ごはん食べました。
個室風のテーブルが良い感じ。すき焼き鍋定食、安くて美味しかったです
えー写真は撮り忘れました食い意地に負けた~

その後、『nana's green tea』でお茶しました。
20081028p.jpg
あずきクリームラテ。(隣のラテはお友達のデス。)
あまーい!おいしー!これは疲れたときに飲んだらさいこー

美味しいもの食べて、おしゃべりして、楽しいひとときでした


滑り込む猫さんの続編?を発見!

愛すべきヘンなにゃんこさんです(笑)

ディズニーシーその2☆.。.:*・゚

そしてそして!
ダッフィーちゃんにやっと会えたーーーーー
20081014cp3kao2st2.jpg
フワフワ系・・・
のほほん顔・・・
心の琴線ふれまくりデス!

向こうからハグしてくれましたjumee☆faceA93・・・瞬殺!(笑)
ぴかちゃんが(恥ずかしくて)ハグを断ったら、いじけてました。

昔ならノリノリでキャラクターと遊んでいたのに
かつて『シンデレラ城ミステリーツアー』で、キャストさんに気に入られ
勇者に選ばれてメダルをもらった男なのに!(笑)年をとったねぇ。

欲しかったぬいぐるみも買えたし、大満足な一日でした

それにしても、TDR25周年か・・・
長い間、多くの人を楽しませ続けるって大変な事ですよね~

結婚前は年に4~5回は行ってましたが、徐々に遠のき・・・
ひさしぶりに行ったら、やっぱり楽しいですねー!
「楽しかったねー」「また行こうね!」と1週間経っても2人で言ってます。

久しぶりに行ってわかったこと。
私、シーのほうが好きだ。ゆったりしてて。年とった大人になったから?

ランドも楽しいけれど、パレードやらショーやらせわしなくて
・・・などと言ってるけど、行けば「ランドサイコー!」になるんだろうな(笑)

ディズニーシーその1☆.。.:*・゚

尾てい骨痛、すっかりなくなりました元気復活!

結婚記念日にちなんで・・・ディズニーシーに行ってきました!
実に4年ぶり。(ランドは3年くらい行ってナイ)

私たちが行ったのは平日でしたが、最高で110分待ち。
30分以上並ぶ気はないので、ファストパスを駆使して回りました。

ランドよりは空いてたと思います。ハロウィンは混みますからねぇ
でもシーは、ハロウィンムードがほとんどなくてちょっと寂しい・・・。

エントランスからのアプローチが好き!
20081014cp2.jpg
ほの暗い建物から出ると、そこはもう夢の国!
やほぅ!テンション上がるぅ絵文字名を入力してください


4年の間に新しいアトラクションが2つも!
20081014rgs.jpg
『レイジングスピリッツ』
久しぶりのコースター&回転モノでドキドキ。
ちょっと尾てい骨にきた!(笑)
それより狭さにびっくり。上手く作るなぁ~


20081014tot.jpg
『タワー・オブ・テラー』
大昔、アメリカで乗ったことがありまして、
あれ?何か違うなーと思ったら、
「トワイライトゾーン」ではないのですね。
でも、面白かったー

先週の3連休に行った人の話しによると、
朝10時にタワー・オブ・テラーのファストパスをとったら、
利用時間が21時~でビックリ!だったそうですひぇぇぇ・・・

20081014pk.jpg
『フェスタ・ピノキオ』
ピノキオのレアチーズケーキ。
お店もピノキオの世界になってます。

自分用メモメモ金魚の名前はクレオ。あ~すっきりした!(笑)

マヨ入りホットケーキ

やっと風邪が治ったと思ったら、今度は尾てい骨に激痛

何の前ぶれもなく痛くなって、座るのも横になるのも痛いっ!!
ぎっくり腰の尾てい骨バージョン(?)って感じ。

テレビもPCも見られず(座れない・横向きに寝られない為)、
仰向けになって、ひたすらじ~っとしてました

こんなの初めて。尾骨神経痛?ってやつかしらー。
床に座って、長時間PCいじっていたのが原因かも・・・。

場所がなんとも微妙(苦笑)なんですが、
お尻にホッカイロを貼っていたら、ほぼ回復しました温め作戦成功?!

元気になったので、ホットケーキ焼きました
20081010hk.jpg
・・・ってすみません、丸じゃなくて(笑)
面倒なので、いつも大きいのを一枚焼いて切り分けてまーす。
(食べない分は冷凍して、後日のおやつに♪)

マヨネーズを入れるとふんわり焼けると聞き、試してみました。
いつもよりはふんわりかなぁ・・・。マヨネーズの味はしませんでした。

アルパカに癒される

久々に本格的な風邪をひきました

ナントカなので、ホント風邪ひかないんですよ(笑)
いつもは、風邪気味かなぁ・・・で自然に治っちゃうのに。

ダイエットしていて、体力が弱っていたせいかと。
いけませんねー、やはり3食きちんと食べないと・・・。反省。

もー喉と目の奥が痛くて痛くて
薬はなるべく飲みたくないけれど、バイトもあるし、あまりの痛さにゴクン。

熱も下がり、痛みもとれて快適~♪
でもまだ「焼肉食べたい」と思わないので、もう一息です(笑)

乾燥してるし、気温の変化が激しいですね。
皆さまも風邪ひかないようにご注意くださいませ

ミラバケッ・・・ミラバケッ・・・(←音が出ます
アルパカって、見れば見るほど面白カワイイですよね

アルパカが1匹・・・アルパカが2匹・・・たっぷり寝て早く治すぞぅ
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
