

パンケーキレンズで初撮影(*´∇`*)

とりあえず身近にあるものを撮ってみました。
200960_convert_20090512112506.jpg

003_convert_20090512112612.jpg

002_convert_20090512112642.jpg

誕生日にぴかちゃんから貰ったパンケーキレンズ。
ド素人の私にはまだ早いというか、モッタイナイ気がしますが、
たくさんの思い出をこのレンズで撮っていきたいと思います!

愛称通り、とっても薄いレンズなので持ち運びラクラク♪
ズームが出来ないので、自分で近づいて撮るのが何とも新鮮です。

パンケーキレンズとはなんぞや?は続きをどうぞ

続きを読む


リアル桃パン

ヴィドフランスで私の目を釘付けにしたアイツ(パン)をご紹介。

左:桃パン、右:メロンパン、奥:港太郎(ロックオン

ちょっと潰れちゃいましたが、本物の桃みたいなんですヨ!ちゃーんと割れ目もあるし(笑)

中身は黄桃と、クリームには白桃のピューレが入っているようです。
012.jpg

それでもって、四角いメロンパンも珍しくないですか?

これは1個ずつ丸めるよりもラクだからでしょうd(-c_,-`。)ネッ 
でもー、丸いからメロンパンなのでは?(笑)

メロンクリームとホイップクリームが入ってて、かなりボリュームがあります。
これ1個でお腹いっぱい。両方とも美味しかったですヨ♪

・・・っていうか、今回も食べ物の記事になってしまったポニョ(´▽`;)
期間限定だと思うので、早く紹介しとこうと思って

あ、別にヴィドフランスの回し者ではありません(笑)

ポーニョポニョ(二の腕注意)

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
無事に光の工事を終え、接続の問題も解決しました!

その間写真はたくさん撮っていたので、ぼちぼち更新していきます♪
よかったらまた遊びにいらしてください(*´∇`)ノ


『しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ』
毎年おなじみサラリーマン川柳の第一位の作品です。

いやー私のことを言ってるのかと思いました(笑)
二の腕とかポーニョポニョのプーニプニですよ!(´・ω・`)ヤヴァイ

でもー、美味しいものはやめられません
002.jpg
マザーリーフのランチにワッフルセットをつけると、ワッフルが食べ放題!
ドリンクがたっぷりサイズなのも嬉しい。オススメですよ~♪
(写真は単品メニューのチョコバナナワッフルです)

サイトみて初めて知ったのですが、モスが運営しているお店なんですねー
ドーナツバーガー(音注意)食べに行かなきゃ!・・・Σ(´□` )ポーニョポ・・

ディズニーシー (*´∇`*)

さる5月1日。ディズニーシーに行ってきました♪
ゴールデンウィークとはいえ平日。とても空いてました

今回おしゃべりのほうが楽しくて、写真があまりありません(笑)
いつも8割くらいはボツ写真なので、数を撮らないとだめなの(´;ω;`)ウゥゥ

パーク内にはお花がいっぱいでした。
031_convert_20090503113236.jpg

夕暮れのシーが好きです。
044_convert_20090505185026.jpg

トイカメラモードで撮ってみました。
053_convert_20090505184857.jpg
ひとりで写真を撮ってる人、結構いますね。
いい撮影スポットがたくさんあるから、それもアリだなーなんて思っていたら、

フワラーフォトセミナー(初心者向け)なるものを実施しているそうです。
しかも、マゼランズのデザートセット付!

おひとりさまパークデビューしてみようかな?!と思わせる企画ですね~

しかしー・・・やっぱり寂しいよなぁ・・・
写真撮ってるときはいいけど、アトラクションにひとりはつらいですよねぇ

こちら、パーク仕様のk-m。
こんな風にヘアゴムつけてる人がいて、真似っこしました(*´∀`* )エヘヘ♪
200951.jpg
キャラクターのカチューシャをつけられる年齢ではないので代わりに、ね(笑)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

実はPC購入後、設定が間違っているのか、接続がグダグダですぐ切れるんです
そして今日、光回線の工事なのですが・・・無事開通しますように!
快適なネット生活になりますように!ぴかちゃん、設定ガンバってネ!p(,,`・ω・´,,)q
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
