

黒柴の日常

椅子の真後ろにいたり・・・(椅子を動かせない)
2009jyama3.jpg

足が伸ばせなかったり・・・(背中に足置くと怒る)
2009jyama2.jpg

通り道に寝ていたり・・・(またいで通る)
2009jyamadesu.jpg

あられもない姿でこっちを見ていたりします。
200963_convert_20090522220757.jpg

ガンダム!

先日、潮風公園にある等身大ガンダムを見てきました!
ぴかちゃんはもろに『ガンダム世代(おっさん)』なので、たまらないと思います。

絶対ガンダムなんて見たことないであろうご高齢の方も、楽しそうに見ていました。
ろくに知らなくても、その大きさに十分テンションあがります!カッコイー

あまりにもよく出来ているので、変な言い方ですけどプラモデルそのものでしたー

(↓以下、写真をクリックすると大きくなります)

たまに首が動いてスモークが出ます。おお~!と会場から歓声と拍手が。
ここまで作ったら全身動いて欲しい!と誰もが思うハズ。
048_convert_20090712135721.jpg

自宅を出たのが夕方だったので、あっという間に夜になり・・・
062_convert_20090712134247.jpg
ちなみに私は工場萌え人間です(*´∀`* )♪特にキリンさん(クレーン)が好きです。
101_convert_20090712175241.jpg
とても眺めのいい公園なので、今度は昼間に行きたいな。

ライトアップしたガンダム。後ろのニチレイはいい宣伝になってますね(*^m^)
097_convert_20090712134156.jpg

オカビー(*´∇`*)

関東、梅雨明けしました。青空が気持ちいい。けど、暑い!!!
003_convert_20090715103349.jpg

友達の買い物に付き合って、私も買っちゃました、オカビー
流行ってますよぉ~と店員さんが言ってたけれど、まだ履いてる人見たことない・・・
オフィス内やビーチで履いてるのかな。私はこれで通勤してますけど(笑)
okb-.jpg
あ、「トイレのサンダル?」は禁句デスよ(笑)

ぺったんこなのでラクちんですが、歩くとペタン!ペタン!と音がします。
気にしなければいいのでしょうけど、静かなところだと目立ちます

でもまぁ可愛いし洗えるので、夏に大活躍しそうです♪
ぺたんぺたん音がしたら、それは私かもしれません(´・ω・`;A)スミマセン…

健康サンダル的なイボイボがついてるんですが、隠れハート発見
okph.jpg

抜け毛ボール

綿あめではありません。抜け毛です。

毎日ブラッシングしてるのに、どうゆうこと?!ってくらい抜けます。
これしないと部屋の中が毛だらけです。(ブラシしても毛だらけですけど

抜け毛の季節が、こんなにスゴイとは思いませんでした。
長毛の犬はほとんど抜けないそうですね。うらやましー

まぁブラッシングを嫌がらないのが救いです。むしろ好きみたい。
あまりしつこくやると怒られますが(笑)

ふぅ~疲れた。寝る。
2009hrns.jpg
あの~・・・スリッパ枕にしないでください・・・

散歩の風景

蒸し暑いですね・・・ついに夏がやってきたようです・・・
暑くて思考回路が停止しがち。早く秋になれ。

今日はなんとなくやる気が出てきたので、更新してみました(笑)

港太郎を再び預かってます。
最近、散歩の途中で座って動かなくなってしまい困ってます。
2009stop2.jpg
単に暑くてバテてるのか・・・わざと困らせているような気もする
その時は私も一緒に立ち止まります。なんなの、このガマンくらべ(笑)

しばらくすると、しょうがないな・・・って感じで歩き出します。やれやれ。

道路のド真ん中で座り込まれた時には、とりあえず安全な所まで
ズルズルーーーと引っ張って、周りの人にクスクス笑われます。
微笑ましく写るのでしょうか。私もそっち側の人間ならそう思う(苦笑)

というわけで、距離は歩いてないのにすごく時間がかかります。日が暮れる・・・
2009710.jpg
おかげで久しぶりの夕焼けを見ることが出来ました。梅雨明けはいつかな。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
