

のだめのブログパーツ♪

春らしくなったなーと思っていたら・・・
今日はダウンジャケットとニット帽が久々に活躍しました。

今年は雪が多いですね。気がついたら結構積もってました

庭の様子。みぞれになったから、朝には溶けるかな。


のだめのブログパーツ、やっと貼れました♪(プロフィールの下)

オフィシャルサイト内のどこかにある、
「変態の森」を見つけないと貰えないんです(笑)ちょっと探しました

そのうち、マングースちゃんがカウントダウンしてくれるみたいです。
あと一ヶ月ちょっと。後編楽しみコタチュ~

最近はどこもかしこもTwitterですねー。

興味はあるんですけど、仕組みがよくわからない・・・
思えばブログも、おっかなびっくり始めたっけ。

習うより慣れろ、ですかね。新しいこと始めたくなる季節。

さっぱり、ぐったり。

港太郎、入浴中
今日はぴかちゃんがシャンプー担当デス。


シャワーは好きですが、タオルで拭かれるのが大嫌い。

ウーウー抗議の声を上げますが、ガシガシ拭きます(笑)
よーく拭かないと、床がびちょびちょになっちゃうので

月1のお風呂は、人間も犬もぐったり・・・
抜け毛がすごいので、入浴後の掃除も大変デス・・・
2010tukareta.jpg
トリマーさんにお願いしたいけど・・・キミはお断りされるだろうね
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
