

(σ´∀`)σかわうぃーね~

フィギュアスケートNHK杯、鈴木あっこ選手に感動!!
素晴らしかったー!一緒にぴょんぴょん飛び跳ねちゃった♪
コーチの満面の笑顔にも癒された~!
八木沼さんの「音楽を引き連れて」みたいな表現もナイスッd(*´∀`*)
素敵な演技は何度見てもいいですね~

真央ちゃんは・・・やっぱり衣装が微妙。。
ちょっとおばちゃんっぽくない?(汗)
同じアラビアン風でもジャスミンは可愛いのになぁ。
競技だから制約はあるんだろうけど。。。

と、おせっかいなのはファンだからこそデス(´∀`;)
フリーも楽しみ~♪



流行語大賞と聞くと
あーいよいよ年末か~という気持ちになります。

大賞はどれになるかな?ノミネートされている中では、
「帰宅難民」とか「ぽぽぽぽーん」が個人的には印象に残ってるけど、
これは流行語っていうよりトラウマ大賞かな(;>_<)

「美ジョガー」なんて聞いたことないけど、
美女+ジョガー(ジョギングする人)という意味らしい

大賞は明るい話題となった「なでしこジャパン」あたりでしょうかねぇ。

気になるのが「君、きゃわゆいネェ!」ってさ、
「君、かわうぃーねー!」じゃないのかなぁ~

20わんわん.わんわん.わんわん

遠吠えわん
201111111111_20111111115025.jpg

構ってわん
201111111111.jpg

眠いわん
201111.jpg

・・・わん
20111111.jpg

ちょんまげ☆わん
2011111111.jpg

今年も残すところ1ヶ月半ですか。
寒くなってきたので、風邪に気をつけてお過ごしください(╹◡╹✿)

035_convert_20111111115415.jpg
2011年11月11日11時11分の更新は惜しくもできなかったけど(笑)、
以上、わんわん祭りをお送りしましたー☆

元気です☆

9ヶ月ぶりのブログだぁーヽ(o´∀`o)ノ

いろいろありましたが・・・元気です♪
最近またパン作りにはまってたり、つぶやいたりしてます。

港太郎も元気です
20110905.jpg

おさぼりしてたけど、
やっぱりブログは残しときたいからたまには更新しよう。
って、もう誰も見てないか(´∀`;)
それでもマイペースに続けよう(笑)

おめでとー |・ω・`)ノコッソリ

アジアカップ優勝おめでとーーーっ!!
ハラハラドキドキ、素晴らしい試合でした。
個人的に松木さんの解説でさらに盛り上がりました(笑)

サムライジャパ~ン

三が日も過ぎ・・・

学生さんはまだ冬休みなんですねー。いいなー。
すっかりお正月ムードも消え(そもそもお正月満喫してない)、日常に戻りました。

昨日、ぴかちゃんがREGZAPhoneをゲッツ☆しました。
大して使わないのに、スマフォなんて生意気ー!交換しよー!

でも、私の手が小さいせいか、大きくて持ちづらい。
もう少し幅が狭いほうがいいな。でもそうなると画面が小さくなっちゃうのか。

とりあえず、私のケータイカメラがほんっとに使えないコなので、
今度、ぴかちゃんのカメラで写真upしてみます♪


元旦の港太郎。実家にて。

「はい、みんなー、早く席についてー」
・・・そこ、港太郎くんの座る場所じゃないんですけどー。


熱視線・・・。
食いしん坊炸裂!この日はずーっと興奮してました
20110101ktr2.jpg
この後、お義父さんにお供えしたおせちを、知らぬ間にガッツリ食べてました
コンニャクしか残ってなかった(苦笑)

いつもはこんなことしないのに・・・
きっとお義父さんが、食べさせてあげたんだろうなぁ。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
趣味は、パン作り、カメラ。
写真はPENTAX K-m、
携帯のカメラで撮ってます☆

熱しやすく冷めやすい性格。
好奇心旺盛ということで(笑)

黒柴の港太郎(こうたろう)は、
実家のワンコです♡→ܫ←♡
たまにうちで預かってマス!



Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
05  03  12  11  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
Pictlayer
